Tuesday, June 20, 2017

夏だ!ビールだ!ひまわりだ!ザ・トンのスタンプ&ダイご予約受付開始のおしらせ

本日、ザ・トンのスタンプとダイのご予約の受け付けが始まります。ビビッドな色合いが特徴のアネモネ、夏の代表ひまわり、そしてザ・トンのお得意ピオニーなどなど、 夏のリリースもゴージャスです!

アネモネウィッシュ【CP】。


スタンダードなカードサイズに合わせてバランスよくアレンジされているお花は、構図に悩まず純粋に色ぬりが楽しめます。



ダブルでスタンプしてさらにゴージャスに。ゴールドのヒートエンボス+水彩が、とても華やかです。



 花束になったアネモネもあります。アネモネブーケ【CP】。


花瓶に挿しても…


挿さなくても、こじんまりと可愛らしいブーケです。


クリングタイプのバックグラウンドスタンプもあります。アネモネガーデン【CP】。


台紙いっぱいのアネモネが美しい!



単色でバックグラウンドデザインにしてもシックで素敵です。



こちらは自由形のカード作りがお好きな方へ。フレッシュカット・アネモネ【CP】、6x8インチの大判シートのスタンプセットです。


花瓶に入れてアレンジしたり…


背景いっぱいにスタンプしたり…


フレーム風に並べたり。


コーディネートダイとの併用でスクラップブッキングのエンベリッシュメントを作るのもいいですね。

夏といえばひまわり!先日、咲いているのをさっそく見ました。 もう夏至だものね!



ザ・トンのひまわりは豪華です!サンフラワーボーダー【CP】。



暑中見舞いのフレーズを入れて送りたいですね。



 こちらはひまわりのミニセット【CP】。


サンフラワーボーダーで作ったカードのインサートにしたり…


繋いでガーランド風にしてカードに仕立てても。


鮮やかなオレンジで夏色カード、いいですね。

ザ・トンにはピオニーのデザインがたくさんあります。大振りのお花は使いやすくて人気です!

ラージピオニー4【CP】。


とにかく大きくて豪華!


 もうひとつ、ラージピオニー5【CP】。


美しいです…


両方使えばさらに変化がつけられます。



こんなカード、いつか作ってみたいものだわ。憧れます!

ザ・トンは都会的でスタイリッシュなデザインも特徴ですよね。これなんか、まさにザ・トン!というイメージです。シティガールズブックライフ【CP】。


あれ?女の子の上半身は?と思ったら、こんな風に使うようです!山積みの本で隠れているのです!



スカートの柄が選び放題なのが、さすがザ・トン。



アネモネガーデンを背景にしたカードも素敵です。



夏!サングラスのデザイン、サニーズ【CP】。


これは夏のカード作りにはもちろん、スクラップブッキングやプロジェクトライフにも取り入れたいデザインです。


ティールの背景とべっ甲のフレームが涼しげです。



珍しい鷲のデザインも。イーグル【CP】。鷲はアメリカの国鳥(ハクトウワシ)でもあるので、独立記念日のある夏には喜ばれるデザインです。


これはチャレンジだな〜(汗)。



でもこんなの見せたら夫が欲しがりそう。



背景はマウンテン【CP】。こちらもまた夫が反応しそうなデザインです。



私は思いっきりパトリオティックなこんなカードが好き。



独立記念日の前ってなんだかバタバタしていて(多分気候がいいから遊びすぎ・笑?)、手作りカードを送ったことってもしかしたらないかも。市販のを買っていた頃は暑中見舞いがわりにいかにも!なストライプや星のものを選んでこちらの家族に出していました。

今年、やるなら今しかないな。7月4日までちょうど2週間!

フレーズのスタンプは、バナー【CP】。


お花でいっぱいにした背景にフレーズを入れる時など、ダイカットしたバナーをスポンジフォームで少し立体にして貼り付けると本格的な仕上がりになりますね。



夏といえば…の番外編(?)、黄金色のあの飲み物です(笑)!ビール【CP】。


父の日には間に合わなかったけれど…



ビール好きなあの人へのバースデーカードに!



これ、とってつけたわけじゃないですよ、泡に立てたキャンドルは、セットに含まれています(笑)!

ゴージャスなお花、スタイリッシュなシティシーン、そして遊び心のあるデザインなど、豊富な品揃えでみなさまのご来店をお待ちしております!


今日も応援よろしくね!



No comments:

Post a Comment