Monday, June 5, 2017

うれしいお知らせ!ケリーの新作スタンプがやってくる!

エキサイティングニュース!今週金曜日、久々にケリー・パーキーの新作スタンプが発売されます。マンスリーキットの取り扱い終了後も、たびたびリクエストをいただくケリーのスタンプ。一気に16デザインの発売です!

やっぱり憧れるよね、ケリーのプロジェクトライフ。


どーんとスタンプされている「THIS」がグラフィックでかっこいい!


これは人気の予感、TRUTH BOMB【CP】。



文字に文字を重ねるスタンピングがおしゃれです。


大きな数字のスタンプもインパクトがあります。DAY ONE NUMBERS【CP】。


虫食いのようにかけている部分にサークルを入れて使います。CALENDAR CIRCLES【CP】。



もちろん手帳に!


大きなアルファベットと合わせて。


アルファベットはCHARLES【CP】。

 センターにラインの入ったモダンなデザインです。



ケリーといえばアルファベットスタンプ。他にも何種類かあります。こちらはLAFAYETTE【CP】。大判です。


こちらは3x4インチシートの小さめアルファベット。ADDISON【CP】。


小さめ&縦長デザインなので、ラベルにも。


封筒の宛名にも行けるサイズです。



こちらはブロックのアルファベット。WYTHE【CP】。大文字と小文字のセットがうれしいですね!


均等に並べてグラフィックに。


切り取りやすいので、別紙にスタンプしてカットして貼り付ける方法でも良いと思います。

DEPARTURE【CP】も似ているようですが、こちらは文字をリンクするようなデザインが両脇に入っています。



「AM」と「PM」は手帳やプロジェクトライフにあると便利なピースですよね。たくさん繋げてボーダー風に。


エスプレッソマシンと「COFFEE ADDICT」のフレアスタンプは、DAILY CUP【CP】。



コーヒーショップ巡りの記録に最高!

ケリーと言えばニューヨーク。エンパイアステートビルディングのイラストは入っていますが、フレーズはどんな都市にも合うものばかり集められています。BIG CITY LOVE【CP】。



「IN THE PARK」、「MUSEUM VISIT」など、我が家の6月の予定にも合いそうです。

「CAFE CRAWL」(カフェ巡り)、「SHOPPING SPOTS」、「SEEING THE SIGHTS」、季節に関係なく週末のお出かけのページに。



お天気のスタンプ、TODAY'S FORECAST【CP】。


記録にはもちろん、これから梅雨に入る日本は予報を把握しておくのも大切ですよね。


こちらはHUSTLE【CP】。今の自分、これからの目標など、ゴールに向かってがんばるためのアシスタント。



「the BEST VERSION of ME」、数ヶ月後、痩せてそんなことを言ってみたいわ!


今日でダイエット5日め、そろそろあれこれ食べたくなって来ました(汗)。 でもがんばるよ、来週からはバレエを基にしたフィットネスのスタジオに通います!


ここではHUSTLE、ADDISON、TRUTH BOMBが使われています。



FIGHT ON【CP】、こちらも挫折や失敗にめげずにがんばる私たちへの応援スタンプ。


「LET'S WEATHER THIS TOGETHER」 (困難や思わしくない状況)を一緒に耐えよう・乗り越えよう)、いい表現です。



IN THE NEWS【CP】。


「今の自分」のドキュメントにはもちろん、子育て世代のプロジェクトライファー&テチョラーさんには、お子さんの今のブームなんかを記録するのにも楽しいと思います。

CRUISE WITH ME【CP】、夏っぽい!



クルージングなんてあんまり機会がないかもしれないけれど、ビーチや港へのお出かけにもぴったり!



ハリーポッターファンのみなさん、これこれ!POTTERHEAD【CP】!



ユニバーサルスタジオには何年も行っていませんが、昨年オープンしたハリーポッターのアトラクションが気になっています。2年めでも長蛇の列かな?


行くならその前に映画のシリーズを観ておさらいだ!

ケリーのスタンプ、今週金曜日発売です。どうぞお楽しみに〜!


No comments:

Post a Comment