Tuesday, June 6, 2017

ヒーローアーツの新作&人気商品ご予約受付開始のお知らせ

本日、ヒーローアーツの新作のご予約の受付が始まります。夏らしいデザインがいっぱい!レイヤースタンプの種類もぐんと増えました。

もう出尽くしたかな?と思われる(笑)どうぶつさんデザインですが、コアラさん【CP】は初めて見るかも?


親子っていうところがいいですよね。


こちらはカメさん【CP】。


ハワイアンのフレーズで。


ライオンさん【CP】は、蝶ネクタイと王冠付き!


 こんなにぴったりきれいに重ねられるとうれしいですね。


トラさん【CP】もあります。こちらは親子です。


これはインクの色に悩まなくっていいな(笑)。


夫はクジラさん【CP】を選んでいました。



ヒーローアーツの見本の通りにダスティブルー【CP】とストーンウォッシュ【CP】で作ったクジラさんはバックグラウンドに対して色が薄かったらしく、別の色でトライ中。


私ならバックグラウンドの方を薄く作り変えると思うんだけれど…いろんなアプローチがありますね(笑)。

私はと言いますと、リリース前から「これっ!」と決めていた、これっ!国立公園のスタンプ4個セット【CP】です。


きれいに色ぬりしてカードに仕立ててももちろん素敵だけれど、私がやりたかったのは…


トラベラーズノートブックのクラフトの表紙にブラックインクでぽんっ!夏の旅行の計画書です。


スプリングスタンプ【CP】に含まれる「2017」を使っています。



ふせんでマスキングして…



太線と細線のコンビのボーダー【CP】を…


スタンプ。


ふせんを剥がせば、こんなふうに仕上がります。


「SUMMER」を入れて、出来上がり!



旅行がますます楽しみになってきました!

ヒーローアーツのご予約対象アイテムは、かなりの点数があります。新作、人気の定番アイテム、先週発売されてすぐに売り切れた春のリリース等、ぜひこの機会にご検討ください。

夕方、ご予約受付の準備が整い次第、リンク先にてご覧いただけます。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html


どうぞよろしくお願いいたします!




No comments:

Post a Comment