Thursday, June 8, 2017

シンプルストーリーズ、ケリーパーキー、ベッキーヒギンズ等発売のお知らせ

あっという間の金曜日、でしょうか?それともやっと金曜日、でしょうか?いずれにしても、週末がやって来るのはうれしいですね!

サンディエゴはしばらく曇り続きで体調も優れなかったのですが、今日は快晴。これから予報はずーっとお天気なので、 気持ちも晴れ晴れです。

あと1日、がんばるぞ〜!

今夜は久々のケリー・パーキーに、シンプルストーリーズの夏の新作コレクション、人気シリーズのセイチーズ、アメリカンクラフト、バジル、ベッキーヒギンズと、スクラップブッキングが楽しくなるアイテムが豊富に揃っています。

サンディエゴの今日のような日にぴったり。 シンプルストーリーズの新作、サマーデイズ【CP】。



スイカにパイナップルにアイスキャンディ、かき氷、ビーチボールにフラミンゴ!ティールのフォルクスワーゲンもかわいい!こちらは12x12インチシートのステッカー【CP】。


ペーパー各1枚ずつとセットになったコレクションキット【CP】にも含まれています。

 
こちらはブラッズ【CP】のデザイン。ページのアクセントに。


 夏の思い出写真に。


人気コレクション、セイチーズの第3弾のアイテムも再入荷。私も古い写真でセイチーズデビューいたしました!


ペーパー各1と12インチシートのステッカーがセットになったコレクションキット【CP】を使っています。


台紙は6x8インチサイズにカットしたドットのペーパー、Happy Place【CP】。


写真の下にSo Much Fun【CP】のイエローの側でマットを敷いています。



フレーズはMagical Memories【CP】を切り取ったもの。星も切り出して散らしています。


カメラはステッカー【CP】です。いずれにコレクションキットに含まれています。


過去のディズニーランド来園写真をまとめて1冊にする予定です。アルバム本体はもちろんコレ【CP】!


中も可愛くって、ポケットページやスリーブも付いてきて大満足です。


コレクションキットだけでもいけるかな、と思ったのですが、ペーパーも足りなくなりそうだし、やっぱりいろいろ飾りたくなっちゃったので、いくつかアイテムを買い足して再開予定です。

このページ、タイトルを「Three Little Pigs」(3びきの子ブタ)にしないとダメだよね(笑)。


詳しくは昨日のブログ記事にてご覧いただけます。閲覧注意!もっとすごい写真を載せています(笑)。

エイミー、リジー、マギーの春のコレクションのアイテムも若干数ですが追加があります。リジーのお家のウッドスタンプ【CP】も再オーダーしましたよ!


ベッキーヒギンズのコアキットとバリューキットもあります。マギーのフリーマーケットエディション【CP】!


ある年の我が家の大晦日ショッピングでの買い納めがこれでした。


選んだのは夫。プロジェクトライフを作ってくれました。


「食事には肉がなくちゃ、と思っていたけれど、間違っていた!」とヘルシーな食生活を宣言する火曜日。そしてあっけなく甘いものの誘惑に負ける水曜日。しかも週末にはお肉を食べている、という展開の早いプロジェクトライフ(笑)。


ガーリーでドリーミーなコアキットには似つかわしくない内容ですよね(笑)。

鳥さんやバタフライ、リボン、レースなど、マギーらしいモチーフがいっぱいのデザインです。 こちらで全てのカードが見られます。


サザンウェディングのコアキット【CP】(こちらで全デザインご覧いただけます)も再入荷。



サッカーテーマのカードセット【CP】は40枚のらくらく使い切りサイズです。

 
 ケリーファンのみなさま、お待たせっ!本日16種類、どーんと発売です!


詳しくは「ケリーの新作スタンプがやって来る!」をご参照ください。 かっこいいスタンプでプロジェクトライフが楽しくなりそうです!

カード作り向けのスタンプはないの?というみなさま、吉報です。人気上昇に伴い、また、複数のお客様からのご要望にお応えし、アメリカでのリリース日に合わせてコンコード&ナインスの新作のご予約の受付が明日開始いたします!

 
コンコード&ナインスのリリース日がアメリカの9日なので、クロップパーティーでは明日10日からのご予約受付となります。

人気がぐんぐんアップし、ファンのみなさまから「すぐに欲しい」、「全部確実に欲しい」といった声が寄せられ、思い切って水曜日〜月曜日の通常サイクルを無視した予約期間を設けることにいたしました。

コンコード&ナインスのご予約の受付は明日開始。

 
シンプルストーリーズ、ケリーパーキー、ベッキーヒギンズ等発売は今夜9時です!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/188793/list.html

どうぞよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment