Thursday, July 27, 2017

ワッフルフラワークラフト、コンコード&ナインス、テクニークチューズデー等発売のおしらせ

金曜日ですね!今夜はスタンプ&ダイ祭り!ワッフルフラワークラフト、コンコード&ナインス、テクニークチューズデー、ニート&タングルド、そしてリバースコンフェッティの発売です。

ワッフルフラワークラフト、テクニークチューズデー、そしてニート&タングルドの3ブランドは、9時になると割引価格が表示されるそうです。クーポン持ってレッツゴー!

それでは今夜の発売アイテムにスポットライトを当てて行きたいと思います。

ワッフルフラワークラフト。いかにも夏!なデザインがいっぱい。サマークラフト、本番です!


ただいま開催中のチャレンジの対象商品の再入荷もあります!

 
こちらは人気のStay Cool【CP】。ボヨ〜ンと大きなお腹がラブリー(?)。


リゾートウェアのデザインのスタンプ、Heatwave【CP】は、おしゃれさんへのカードに。


バタフライのレイヤースタンプのセット、Pretty Wings【CP】は…


お花も可愛いんです!



ちなみにこれ、すっごいスピード仕上げだったカード。というのも、イヤーラウンドのダイ【CP】でプリカットしておいたフレーズがあったからです。


これは本当に便利です。

夏の風邪は治りにくくって、冬のそれとはまた違った辛さがありますよね。早く良くなってね、のメッセージは、ぜひGet Well Soonのセット【CP】で。


前のリリースにも私好みのデザインがいくつかありました。ヘレンダーディックのシリーズです。


 この鳥さんが好きで好きで。Enveloper Little Birdie【CP】。


 アルファベット【CP】もお気に入りセットのひとつです。

くまさんもかわいい!Enveloper Kindness【CP】。


ダイもお気に入りです。左から、マジカルバタフライ【CP】、マジカルフラワー2【CP】、マジカルフワラー1【CP】。


プロジェクトライフに大胆さをプラスしてくれる、ジャンボレターダイのセット【CP】も入荷です。


アルファベットの周りのプツプツも、気合いで(笑)埋め込んじゃう。去年の独立記念日のページに。


 ソルトレイクシティ(SLC)のページに。


結婚記念日のページにも使いました。 スケッチーアルファ【CP】とナンバー【CP】のスタンプも使っています。
 

 甥の通う大学名も、ジャンボレターダイで。


セットは割高かもしれないけれど、必ず全部欲しくなります!

夏のカード向けのスタンプをお探しなら、こちらもぴったりです。おさるのシリーズの元祖、Willy and Friends【CP】。

 
デイジーのスタンプ【CP】で母の日カードキットを作った年もありました。


ワッフルフラワークラフトも立ち上げから4年目に入り、さまざまなテイストの商品が増えました。ヘレンダーディックなどのゲストデザイナーアイテムもいいけれど、この感じ、やっぱり好きだわ。

ワッフルフラワークラフトはインクの色もとっても綺麗です。フタの色と一緒っていうのも選びやすくていいでしょう?


パレタススタンプで配色祭りをしていて、その鮮やかさとラブリーさを再確認いたしました。

 
黄色のボディの部分はYou Said What?【CP】。スティック部分にはCoffee Loves Milk【CP】を使っています。

続いては、コンコード&ナインスのご紹介です。

人気ますますアップ!7月リリースはハイビスカスのデザインがとっても印象的です。


スタンプ【CP】とステンシル【CP】とパターンペーパー【CP】で、完成度の高いカードにチャレンジできます。


アメリカのクラフターさんの間で流行中、使ってみたら想像以上に面白い!癖になる!とCPガールズの間でも大好評の、ターンアバウトシリーズ。テキスト(文字)のデザインも登場です。Oh, Hello Turnabout【CP】。

 
角度を変えながらスタンプを繰り返すことでパターンを複雑にして行きます。

元祖トライアングル【CP】もまだまだ人気です!


こちらも夏っ!なデザイン。Orange You Sweet【CP】。


ユニコーンさんも、コンコード&ナインスらしく大人可愛い雰囲気です。Unicorn Awesomeness【CP】。


久々、テクニークチューズデーのスタンプとダイもたくさん揃います。新作もいくつか。そして夏の旅行のアルバムに文字どおり毎年使っているオン・バケーション【CP】も再入荷です!


もう、どこから画像を引っ張って来たらいいのか分かんないくらい(笑)、あちこちで使っています。


 私の定番中の定番スタンプセットのひとつです。

手帳スタンパーさんにはお持ちの方が多いのではないでしょうか? ディッセンバーデイズ【CP】もあります。


フォントがいいし、サイズも手帳にぴったりだし、何より小さな「1」と「2」を並べて「12」にしなくてもいいところが助かります!

クリスマス時期のイベントカレンダーに。

 
何気に昨日のブログに画像をお借りした清美さんの手帳の日付もこれですよ。


くるりと丸まった可愛いフォントとキャンディーカラーのパレタススタンプの相性がバッチリですね。
 
ニート&タングルドも入荷です。繊細なラインが美しいスカンジナビアンフラワー【CP】。黄ばみがあるそうで割引価格になっていますが、使用する分には全く支障ありません。


別々のピースになっている茎とお花を組み合わせて、自由形で楽しめます。


 チューリップも好きなお花のひとつです。


もちろん新作も!アール・デコ【CP】。


 オンブレ効果でとってもおしゃれなカードに。


トライアングル【CP】は単純な形だけれど…


その分可能性もいっぱい!



好きなインクの組み合わせを存分に楽しめますね。


今日はホントにスタンプいっぱいでしょ?数は少ないですが、リバースコンフェッティもあるんです。

多肉植物、多肉植物って騒いでいるところだけれど(笑)、お花の寄せ植えもいいなあ。Hanging Blooms【CP】。

 
 多肉植物と違ってカラフルにできるのがいいところ。


日当たりの良い窓にぶら下げたい!けれど、調子に乗らずに今持っている植物を大切に育てます(笑)。

たくさんのスタンプとダイを揃えて今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/191000/list.html
 
 どうぞ楽しいお買い物&有意義な週末を!


No comments:

Post a Comment