Sunday, July 30, 2017

サマークラフト本番!パレタススタンプ他ご予約受付中

夏休み真っ只中!みなさま週末、いかが過ごされましたでしょうか?

我が家は映画を観たくらいでこれと言って特別なことはしませんでしたが、金、土と2日続けてお夕食を野外で食べました。

昨日はビーチへ。


ごま昆布のおにぎりは、ブラウン家の2017年の夏を象徴するアイテムのひとつとなりそうです(笑)。

写真がたまっていてプロジェクトライフしたいんだけれど、ただいまペーパー不足。去年の今頃も同じことを言っていたような…ピンクフレッシュスタジオの新作待ちです! 

さて、今日はお知らせがいくつかあります。

水曜日に始まったローンフォーンの新作ご予約セール。今夜9時が締め切りです。


ハロウィンやクリスマスのカード向けのスタンプはもちろん、仕掛けカードやプチギフトのテンプレートダイなど、定番アイテムになりそうな新作も。

ドアのダイ【CP】で…


トリック・オア・トリート!


クリスマスのカードにも良さそうです。


タイニーギフトボックスのダイ【CP】で作った小さな箱を積み重ねて…

  
ツリーの形のアドベントカレンダーに。


たたむと通常サイズの封筒に入るシャドウボックス風の立体カードが作れるテンプレートダイ【CP】も人気の予感です。

  
季節ごとのカード作りに。写真を合わせても楽しいかも!


同時に私の新作スタンプ2点もご予約受付中です。こちらはパレタス【CP】。


パレタス(メキシカンレシピのアイスキャンディー)の手作りに夢中になり…


ついにスタンプまで作っちゃった!


実際のパレタスの写真をトレースしてデザインしたので、我が家の型で作ったものと同じ形です(笑)。

発売と同時に購入くださったCPガールズのみなさんがとってもかわいい作品を見せてくださっています!

komi_chiさんのパレタスの色合いの爽やかなこと!散らしたキラキラのシークインも涼しさをプラスしています。


sakochako0803さんのパレタスはミルキーなイチゴ味。ステンシルで作られたオンブレの背景との相性が最高です!

 
封筒にはミニパレタスのスタンプで模様を。クラフトカラーの封筒にインクが馴染んでこれもまた趣がありますね。


hachikahoさんはミニタグに。「Hello friend」、パレタスを背景にするならスペイン語で「Hola amigo!」。なるほど、2インチの小さな台紙も傾ければけっこう入るものだね。


ありそうでなかった「How are you?」というごあいさつもフレーズに含んでいます。季節を問わず、軽く「ごきげんいかが?」とたずねたい時のカード作りに。

eikoharaさんがお得意の光るカードにさっそく取り入れてくださいました。


ジェネラルなタイプライター風のフォントなので、様々な雰囲気のカードに合うと思います。

清美さんもさっそくアルバム作りに活用してくださっています。ボーイズ、よく焼けていること!


ブログ記事を書いていらっしゃいます。九州の子供達のソウルアイス(笑)。子供の頃からずーっと食べていて、大人になるまでそれが全国区のメジャーアイテムだと信じて疑わなかった地方商品ってけっこうありますよね(笑)。


九州のミルクック、食べてみたい!ちなみに新潟のそれは「もも太郎アイス」です。以前お話したのを覚えていらした清美さんが書いてくださっています(笑)。

みなさんのお住いの地域にもきっとミルクックやもも太郎のような存在の棒付きアイスがあるはず!ぜひパレタススタンプで思い出の1ページに!

みなさまが本当にクリエイティブに使ってくださっているリトルサムシングスタンプ【CP】と同じ規格で6つのフレーズを新しくデザインしました。こちらのサムシングスペシャル【CP】もご予約いただけます。


 さあ、このサークルの中に何を入れよう(笑)!

hachikahoさんはフローラ&フォーナのちっこい鳥さんのダイで、ハロー、ハロー。


runajiさんはどうぶつさんを真ん中に。形がおしゃれ!ギザギザのスクエアの、いいな。アイデアいただきっ!

 
何もサークルの中に収める必要はありません。yoshiko_ovさんのように飛び出すデザインにしても素敵です!

 
しかも見て見て!ラッピングペーパーのパターンもこのスタンプで作られているんです!

hachikahoさんの丸いタグは…


裏側にも萌えちゃいます。


元祖のリトルサムシングスタンプ【CP】で「TO:  FROM:  」や罫線も入れられます。


ご予約の受付は今夜9時まで。みなさまどうぞよろしくお願いいたします!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html
 
もうひとつお知らせです。ただいま開催中のワッフルフラワークラフトの商品を使ったチャレンジの締め切りを、今週金曜日とさせていただきたいと思います。


ハッシュタグ「#CPチャレンジ010WFC」と「#クロップパーティー」をつけて、インスタグラムに投稿すればエントリーとなります。 

今回は、「カード・タグ部門」と「フォトアルバム部門」の2つのカテゴリーを設けています。フォトアルバム部門は、スクラップブッキング、プロジェクトライフ、手帳、ミニブックなど、写真と合わせた作品を指しています。

提出期限ギリギリでやる気が出ちゃうみなさん(笑)!ご応募をお待ちしております!

フレックルドフォーンの7月キットを使ったチャレンジも開催中!


こちらもスクラップブッキング、プロジェクトライフ、カードなどなど、クラフトのジャンルは問いません。7月キットのアイテムが含まれていればOK!フレックルドフォーンファンのみなさん、みんなで盛り上げていきましょう!

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします。


No comments:

Post a Comment