Sunday, August 6, 2017

ワッフルフラワーご予約受付今夜9時まで・本日午後より臨時休業

この週末、日本各地は猛暑に見舞われたようですね。そして台風上陸。クロップパーティーのある大阪も直接影響を受け、本日午後より臨時休業とさせていただくことになりました。

先週いただいたご注文の発送は土曜日のうちにほぼ完了しているそうですが、台風の影響で配送に遅れが出る可能性があると思われます。どうかご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。

こちらは数週間、異常な湿度に悩まされ続けましたが、金曜日を境にいつものカラリとしたサンディエゴに戻りました。結婚19年のお祝いにご馳走を食べて、体調もすっかり回復いたしました。

結婚記念日に今まで行ったことのないところでやったことのないことをやろう、と、ジェットコースターに乗るために近くの遊園地へ行きました。

ヒーローアーツのデスティネーションスタンプ【CP】の左端のイラストの、ジャイアントディッパー(Giant Dipper)のあるベルモントパーク(Belmont Park)です。


しかし夏休みシーズンの真っ只中の、しかも土曜日。サンディエゴがアメリカ有数の人気バケーションデスティネーションであることをすっかり忘れておりました(汗)。

とにかく渋滞がすごい!それでもやっと辿り着いたのですが、ビーチエリアは人!人!人!ぐるぐる何度も回っても駐車場が全然見つからない。

「平日、改めて来ようか」と、当てもなくフリーウェイへ。珍しく夫がメキシコ料理を食べたいというので(タコスやブリトーはほぼ100%私のリクエストで食べる・笑)、サンディエゴの観光地から北の街へ移転した人気店、カーサ・デ・バンディーニ(Casa de Bandini)へドライブを兼ねて行きました。

美味しかった〜!



プロジェクトライフにするのが楽しみです。

夫からもらったカードもページに入れる予定です。この間ブログに載せたカード、リメイクされてアニバーサリーカードになっていました。


黒い羊のR(Ron)と白い羊のM(Mariko)が何気にウケる(笑)。

メインの羊さんは、モノクロームのスタンプ【CP】とダイ【CP】。


スタンプは2年前にリリースされたものですが、ダイは今回初登場。


フレーズは、ダイカットピース。


イヤーラウンドワードのダイセット【CP】です。



草の生えた地面と雲は、新作のボーダーダイのセット【CP】。


雲はステッチ入り。夫は上下をカットして帯状にしています。



「It was love at first sight」(一目惚れでした)。今まで知りませんでした(笑)。



 中もハートがいっぱい。


ロマンチックなメッセージをもらった後に茶化して申し訳ないんだけれど、なんで硬いダイインクのパッドなのにこんなことになるのかなぁ(笑)。



ワッフルフラワークラフトのスタンプとダイのご予約は、今夜9時まで承っております。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

みなさま、今週もどうぞよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment