Sunday, August 20, 2017

ブラウン家の日曜日

みなさま、週末はいかが過ごされましたでしょうか?こちらは日曜日。私は午前中フィットネスのクラスに行き、午後はリビングルームでコーヒーを飲みながら画像編集を中心にパソコン作業。


夫はクラフトルームにこもって何やら鼻歌を歌いながらひとりで遊んでおりましたが、さきほど様子を見に行ったら…

スタンプ&ダイカットしておいたどうぶつさんたちの乗ったソリに、色がぬられておりました(笑)!


見覚えあり?そう、バースデーバスの彼らです!


クリスマスカードは毎年たくさん必要で、どんなに早く取り掛かっても12月にはいつもバタバタと作り足しているので、これくらいからでも決してフライングではありません。

エイヴリーエルの新作です。クロップパーティーには今週金曜日にやってきます!どうぞお楽しみに〜!

さて、おしらせです。水曜日に開始したアルテニューのご予約セールが、今夜9時で締め切りとなります。


全品15%オフとお得です。まだの方、ぜひ見てね!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

今週もスタンプにダイに人気デザイナーのペーパーコレクションにと、新しい商品のリリースがたくさん控えています。できる限り詳しくご紹介していきたいと思います。

それではみなさま、今週もどうぞよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment