Monday, August 7, 2017

お盆休みクラフトの準備

台風5号、かなり手強いようですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか?被害が出ないよう、願っています。

大雨や暴風の日と言えば…家に引きこもってクラフト!なんて簡単にはいかないかもしれませんが、可能な限り安全に過ごしたいものです。

さて、もうすぐお盆休みがやってきますが、みなさまクラフト計画は立てていらっしゃいますでしょうか?私はプロジェクトライフを作りたくってうずうずしています!

4月に訪れたバージニア州で撮った写真の枚数が意外に多かったので、手帳ではなくて別冊にまとめようと思いつつ、すでに8月(汗)。

写真の編集はある程度済ませているので、一気にプリント&スクラップしてお休み中に完成させちゃおうと目論んでいます。

今週末に行くグランドキャニオンでの写真のアルバムにもお休み中に着手したい(願わくば完成させたい!)と欲張っています。


シンプルストーリーズのキャビン・フィーバー(Cabin Fever)【CP】に収める予定。



前回の国立公園への旅行からすでに3年。2014年、私の誕生日にヨセミテ国立公園に行きました。


これが、旅行そのものもアルバムを作るのも本当に楽しかったので、今回のグランドキャニオン旅行もこんな風に6x8インチの完結版にしたいと思っているんです。

スタンプもピックアップしてすでに特設(笑)した箱に入れてスタンバイさせています。

ケリーのデスティネーション【CP】。


ヒーローアーツのロードトリップ【CP】。


 ケリーのロードトリップ【CP】。


ケリーのトラベルプランナー【CP】。


…などなど、トラベルテーマのアイテムとキャビンフィーバーをセッティングしています。

トラベラーズノートブックでプランを立てて、 実際に旅行を楽しんで、さらに撮った写真でアルバム作り。ペーパークラフターのバケーションは3度美味しいですね(笑)!
 

早々とスタンプしてこの週を待っていました(笑)。
 

楽しみ!

 
「ラグジュアリーカー(高級車)をレンタルしてもいい?」の問いに私がOKを出したため、夫は車の運転が楽しみで仕方ないようです。

ヨセミテ国立公園の時もキャデラックを借りて、「撮って、撮って」とご機嫌でした(笑)。

 
スタジオL2Eのレイト・イット【CP】も再登場かな(笑)?

 
クロップパーティーは8月10日から16日まで夏季休業いたします。お盆休み中のクラフトにお使いになりたいスタンプやペーパーのお買い物はお早めに〜。

http://www.crop-party.biz/

お休み中は、サマーセールとご予約セールを企画しています!

サマーセールの内容は時間にならないと分かりませんが、これからどっと押し寄せるハロウィンやクリスマスなどのシーズン物のスペースを確保するため、数多くの商品をセール対象にするとのことです。


ご予約セールはテイラードエクスプレッションズ。こちらは新作も含みます!

 
いずれも水曜日の夜9時開始です。どうぞお楽しみに〜!

No comments:

Post a Comment