Sunday, September 24, 2017

スタンプカーニバルがやってくる!・お知らせ

いよいよスタンプカーニバルが今週末に迫ってまいりました!


今年も新作スタンプやワゴンセールアイテムをたくさんご用意し、ブースにてみなさまのご来場をお待ちしております!

スペシャルゲストのワッフルフラワークラフトのニナも、みなさまにお会いできるのをとても楽しみにしています。


いつも明るく楽しいニナ。これからリリースされる最新作のテンプレートダイを使ったポップアップカードの作り方を、世界に先駆けて教えに来てくれます!


ワークショップキットが豪華!定価6,480円のダイ本体の他、未発売の最新スタンプが2セットも付いてきます。普通に購入した場合の総額とほぼ同じ価格でワークショップが受けられるという、大変太っ腹な内容になっております。

ワークショップには通訳が付きますので、英語がお得意でなくても大丈夫。そもそもニナはおひとりおひとりとより密に接することができるよう大人数のクラスを希望しておらず、言葉より行動で見せてくれる気でいます。

アメリカの人気スタンプブランドのオーナー&デザイナーさんに直接カード作りを教わるチャンスです! だんだんとワークショップ【CP】のお席も埋まっております。ご検討中の方はぜひぜひお早めに〜。

ブースでは、このふたりがみなさまをお待ちしております。


カード作って、タグ作って、キャンディ食べて、仮装(笑)して、記念撮影して…ブースの6人席は、プチハロウィンパーティーです!

おかげさまで私のシェイカーカード、プロジェクトライフ、そしてタグ&ラッピングのワークショップは満席となっておりますが(ありがとうございます!)、夫のクリスマスカードのワークショップ【CP】にはいくらかお席が残っております。


こちらの通訳は、全回とも私が担当いたします。日本語と英語の飛び交う環境で、楽しくクラフトしましょう!

「みんなにひとつずつあげたい」というので、ご参加者さん全員に3x4インチのグリッド入りのアクリルブロックを差し上げます。


こちらのワークショップキットにも、未発売のワッフルフラワークラフトのフルサイズのスタンプが含まれます。


あったか〜いミトンのセット。北欧のテキスタイルのプリントのような雰囲気でとってもおしゃれ。ゴージャスなお花やリアリスティックな動物などと違って多少ズレても(これはズレ過ぎだけど・苦笑)愛嬌が増して、いい感じ。


ロン・ブラウン流のゆるクラフト(本人はゆるいと思っていなさそうだけれど・笑)、 「ああ、それでいいのか」、と側で見ていて軽快です。肩の力を抜いて、楽しむことを目的に、一緒にカードを作りましょう!

より多くのみなさまとクラフトテーブルを囲んで楽しい時間を過ごせますことを願っています。クラフトあるある話等、本音トーク(含笑)しましょ!

さて、おしらせです。先週水曜日に始まったローンフォーンのスタンプとダイのご予約の受付が、今夜9時に締め切りとなります。


ハロウィンやクリスマスのクラフトタイムに使いたい可愛いデザインがいっぱい!ご予約特典でディスカウント価格になっています。ぜひこの機会にお求めください。


それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment