Wednesday, October 11, 2017

ピンクフレッシュスタジオの3コレクション発売のおしらせ

2週間の実家滞在も、半分が過ぎてしまいました。一昨日からは妹と犬たちも泊まりに来ていて、賑やかにやっています。

昨日までとても暖かく、暑がりの我々デブ夫婦は半袖で出かけるくらいでしたが、今日は朝雨も降り、少し肌寒いくらい。カーディガンを羽織って丁度よい、とても過ごしやすい室温です。

父も母も仕事で出かけて今日はお留守番。夫はミニチュアダックスたちとひかりTVで必殺仕事人を鑑賞中。私はお昼ごはんにと母が作ってくれたカレーの匂いに食欲をそそられながら、キッチンで仕事中です。


膝の上のトイプードルがあったかいです。

明日は金曜日。私のお気に入りのペーパーブランド、ピンクフレッシュスタジオのクリスマスコレクションが発売されます!

 
ディッセンバーデイズ【CP】、ご予約くださったみなさまのお手元にはすでに届いているようですね!

昨年の写真を使い、すでに清美さんが6x8インチのレイアウトを作っていらっしゃいました。


サンタさんの衣装のボーイズとディッセンバーデイズのペーパーの相性がぴったり!使われたアイテムの詳細は、清美さんのブログでご覧頂けます。

私はこのコレクションで今年もミニブックを作る予定です。これは去年版。


6x6インチのペーパを5x5インチにカットし、片面プリントなので裏同士を合わせて厚めのページにして、写真とエンベリッシュメントを入れたらバインドイットオール【CP】で製本!

ゴールデンウィーク版も作っているので、ピンクフレッシュスタジオのコレクションを用いてのミニブックは3冊目になります。


フレーズステッカーや薄手のパフィステッカーなど、親しんだアイテムでどんどんページを増やしていくのが楽しみです。

日本滞在の記録も、これまでは6x8インチのプロジェクトライフにしてきたけれど、今年はミニブックにしようかな…?とちょっと迷っています。

というもの、ボーイズフォート【CP】がほぼ手付かずの状態で家にあるんです。

 
このコレクション、男子向けだけれど、色合いが秋っぽいんですよね。清美さんは、さとちゃんと大きなりんごのお写真で。


我が家は、大きな夫と柿で(笑)。


アメリカの自宅に戻ってペーパーと写真を合わせてみようと思います!

明日はディッセンバーデイズの発売と、ボーイズフォートとエスケイプ・ザ・オーディナリーの品切れアイテムの補充があります。スタンプとダイも再入荷。

テキサス州ヒューストンが拠点のピンクフレッシュスタジオは、大洪水の被害に見舞われながらも頑張って通常営業しています。

ファンのみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment