Sunday, October 15, 2017

サイドキック(ミニダイカットマシン)、コンコード&ナインス、ピンクフレッシュスタジオのご予約受け付け今夜9時まで

おはようございます!みなさま週末はいかが過ごされましたでしょうか?私にとっては日本最後のこの週末、家族や友人たちと楽しい時間を過ごしました。

週末が明け、今日は月曜日ですね。フライトの2日前でないと受け付けてもらえないので、明日にはスーツケースを空港に送る手配をしなければなりません。

というわけで、今日は日本滞在最後のショッピング! 肌寒いので、今日はシャツにユニクロのウールのカーディガンを羽織って出かけます。

東京と大阪は雨模様のようですが、みなさまもどうぞよい1日をお過ごしください。

おしらせです。

先週始まったコンコード&ナインスのご予約の受け付けが本日締め切りとなります。


初心者さんにもバランスのとりやすい大振りのモチーフや角度を変えてスタンプしていくとパターンができるターンアバウトシリーズの新作など、コンコード&ナインスらしいデザインが揃っています。


ピンクフレッシュスタジオの新作のご予約受け付けも、今夜が締め切りです。


私ももう決めましたよ。実家ではわんちゃんに囲まれていますので、これはゼッタイ!


マーカーを使わなくてもいいソリッドタイプのスタンプなので、私向きです(笑)。


今年の7月以来私のクラフトデスクに乗っかりっぱなしだったくらい小さくて便利だったシジックスのサイドキック。


 こちらも今夜9時までご予約いただけます!


 ご予約はこちらから。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

 今週もよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment