Tuesday, October 10, 2017

ピンクフレッシュスタジオ新作のご紹介

ピンクフレッシュスタジオの新作リリース!クロップパーティーでは、今日からご予約の受け付けが始まります!


日本の人気イラストレーター、tomokoさんの新作も含まれます。ひとつは、Simple Joy【CP】、お手紙を読んでいるサンタさんのデザインです。


しましまソックスに目がハート!


こちらは色ぬりがお得意なクラフターさんへ。Happy Holidays【CP】。


バシッと大判、純粋にぬりえが楽しめそうです。


実はスタンプカーニバルで夫にねだられ買わされまして…我々もコピックデビュー! 私の中に、ちょっとぬってみたい願望が芽生えています。

でもあれほどコピックを欲しがっていた夫はと言いますと、しばらくスケッチブックで遊んだ後、「やっぱり水彩がしたい」なんて言うではないですか。 

家に顔彩耽美があるのに待ちきれないと言って、昨日はこれ【CP】を買わされました。


お絵かきして、食べて、昼寝して、起きておやつを食べながらお絵かきの続きをして、うとうとし始めると「ごはんだよ」と呼ばれ…ちょっとヨメの実家でくつろぎすぎじゃない?とツッコミたくなるほど自由にやっています(笑)。

他にもクリスマスカード向けのスタンプが数点。Merry & Bright【CP】。こちらもまた色ぬりが楽しそう!

 
きっと私も真っ先に作ると思う、シークインシェイカーカード。ハロウィンカードのキット作りで随分自信がつきましたので(笑)。サンタさんのお帽子を被った鳥さんたちがラブリーです!


クリスマス仕様のリャマさんも登場。

 
 山積みのプレゼントにわくわくします。


こちらのサンタさんもお茶目です。

 
オールシーズンのデザインもあります。スクーターのあるシーンが作れるセット、Scootin By【CP】。


古いスクーターのレストアを趣味にしている父、さらに台数が増えて専用の小屋まで建てていました(笑)。こんな感じのものもありましたよ。


 Shine【CP】、電球のデザインです。


コーディネートダイ【CP】でさらに楽しく!


シートいっぱいにお花の並んだFloral Background【CP】。


ヒートエンボスをすれば、インクをはじくので水彩も比較的ストレスフリーに。


並べ方や重ね方、インクの組み合わせ次第でどんなパターンも作れちゃう、Semi Circle Pattern【CP】。


様々なパターンの半円と葉っぱや枝を組み合わせ、おしゃれな雑貨屋さんにあるようなカードに。


ソリッドにパターンの半円を重ねても可愛い!


ラッピングペーパーにしても可愛いです。


単独で使うこんなダイも。


初めから配置されているのがいいですよね。  

 
色をつけても、黒や白のカードストックでパキッとさせても、どちらでもよさそう。クラフトxホワイトなんかもいいですね。

最後は私がフォーリンラブしたスタンプ2点。 6x8インチの大判シートにキュートなどうぶつさんたちがいっぱい!Playful Animal Friends 1【CP】。


ダックス〜〜〜!可愛すぎて鼻血出そう(笑)。Playful Animal Friends2【CP】。

 
そうそう、こんなふうに集合させたい!


配色祭りも楽しそう〜!

 
どうぶつさんにふうせんや旗、傘などを持たせるのも大好きです。


ご予約の受付は、本日開始です!どうぞよろしくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment