Thursday, October 5, 2017

セール開始&ニューアイテム発売のおしらせ

今日は通常の金曜日のお楽しみの他に、もうひとつ…セール開始のお知らせです!


秋色クラフト、今が本番!今欲しいあれこれがセール価格でお求めいただけます!

夜9時になると商品が見られます。どうぞお楽しみに〜!

新発売のアイテムのご紹介は、昨日と一昨日のブログでご覧頂けます。

これでアルファベットの「I」だけ欲しい時にフルサイズのマシンをくるくるせずに済みます(笑)。ミニダイカットマシン、大活躍間違いなし!



こちらでご覧頂けます。

ワークショップキット4種類も、今夜発売!


詳しい内容はこちらでご覧頂けます。

アクリルブロック各サイズとスタンプポジショナーキットも久々再入荷。入荷連絡希望をくださっていたみなさま、お待たせいたしました!

本日発売のアクリルブロックは、

1.25インチ幅のボーダーサイズ【CP】。6.5インチとカードより長いサイズなので、端っこを持てばすでにデザインした部分が手で隠れません。


見通しが良いので、ボーダーや長めのフレーズだけでなく、小さなスタンプも私はこればかり。ペーパーやツールで山盛りになったクラフトデスクの上で見失っても、大きめなので見つけやすいのもいいところ(笑)。

2x2インチのスクエア【CP】も入荷。 


最近のクリアスタンプは小さめなので、大抵の場合はこれで用が足りるかな?

でも一番人気はこれ!大小の丸型の2個セット【CP】。曲線で持ちやすい、連続でスタンプしても疲れない、と好評です。


ワークショップにご持参されている方も多かったです。

そしてこちら。1.25x1.25インチのミニスクエアの2個セット【CP】。


ちっこいパーツでデザインを作っていくこんなタイプのスタンプセットには重宝。


いちいち貼り替えしなくて済むのでたくさん欲しいですよね!


手帳向けスタンプにもこれ。カフェで手帳タイム、なんていう時にも、いつものペンケースに入れて持ち運べるので便利じゃないかしら?


ブロックの端っこに貼り付ければリングが邪魔にならず、レフィルを外さなくてもスタンプできます。


サヴィのウッドスタンプの人気上昇に伴い、スタンプポジショナーキットにも再びスポットライトが当たっているようです。 


使い方はこちらでご説明しています。 


クリアスタンプのようにペーパーが見えなくても狙ったところに確実にスタンプできるから、ウッドスタンプがもっと気軽で身近な存在に。私はクリアのレイヤースタンプも、実はミスティよりこれでやっちゃう方が多いです(笑)。
 
今夜9時、みなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/194016/list.html

毎回キット発売の日は朝の4時5時に目覚まし時計をかけて売れ行きを見守っていますが、今回は日本にいるので9時にスタンバイすればOK!みなさまと同じく(理由は違うけれど・笑)、ドッキドキで今夜9時を迎える予定です。

今日はこれからホテルをチェックアウトし、東京駅に向かい、新潟行きの新幹線乗り場へ。駅には家族が迎えに来ます。

次のブログ更新は、新潟の実家からです。月曜日は体育の日でお休みですね。今年は何年振りかに10月9日の父の誕生日を一緒に祝えます。みなさまもどうぞ素晴らしい連休を〜!

No comments:

Post a Comment