Tuesday, November 21, 2017

セール開催のおしらせ

今年は日本の勤労感謝の日(11月23日)とアメリカのサンクスギビングデー(11月第4木曜日)が重なっています。

時差があるので実際のところは1日ズレているし、「だから何?」と言われればそれまでなんですが(笑)、手帳の日付に日本とアメリカの国旗が並んでいてちょっぴりうれしい。

アメリカはサンクスギビングの翌日の金曜日が、ブラックフライデー。日本のみなさんにもだいぶお馴染みとなっている、クリスマス商戦解禁を告げる大セールです。

クロップパーティーでもすっかり毎年恒例行事のブラックセール、今週金曜日スタートです!

 
現在販売中のクリスマスアイテムなどのほか、人気ブランドの新作スタンプやペーパーコレクションも、初登場からセール価格となるようです。どうぞお楽しみに!

そして今日は水曜日。テイラードエクスプレッションズのスタンプやダイが、全品20%オフでご予約いただけます!

 
こちらにも新作が含まれていますので、テイラードエクスプレッションズファンのみなさま、必見です!

クリスマスに向けて、我が家もクラフト熱が盛り上がって来ています!先日は夫がカスタムサイズのへんな形のカードを作ったので、久しぶりにパンチボードで封筒を作り(作らされ?)ました。

「こんないいもの、なんで隠していたの?」なんて言われましたよ。隠していた、って(笑)。好きな柄のペーパーを選んで封筒を作り、住所ラベルを貼るというのが、とっても楽しかったようです。

余力があれば今年は封筒も手作りしちゃおうかな?いや、でかい口は叩かないでおこう(笑)。

みなさまも、どうぞ楽しいクリスマスクラフトを。必要なもの、探していたものがクロップパーティーで見つかりますように〜。

No comments:

Post a Comment