Thursday, November 23, 2017

ハッピーサンクスギビングデー!セールが始まります!

日本は金曜日。アメリカより1日早く、ブラックフライデーがやって来ました!

今夜9時より、大セールが始まります!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/58617/list.html

できるだけ多くの商品をセールコーナーに持って行こうと、クロップパーティーはただいま準備に翻弄中。ギリギリまで詰め込むらしいので、今回もまた、私も公開と同時に内容を知ることになりそうです。

というわけで具体的なセールアイテムのご紹介はできませんが、本日の通常発売に含まれるお楽しみのひとつが、フレックルドフォーンの11月キット【CP】。


11月はサンクスギビングデーもあり、家族や家族が集まる家をテーマにした温かい色合いのペーパーグッズが欲しくなります。

フレックルドフォーンの11月キットは、まさに今の写真にぴったり!


おうちのパフィステッカーなんて、アクセントにばっちりです。


清美さんは小さなおうちをチマチマっと並べて、お友達と楽しく過ごされた時間をドキュメントするアルバムページに入れるカードにされています。いろんなシェードのピンクを取り合わせて、とっても温かい印象に。


アルバムページの完成が楽しみ!来週見せていただけることになっています!

今夜発売のエコパークの新コレクションも、まさに秋のお家がテーマ。ウェルカムホーム【CP】、リッチな秋色の落ち着いた雰囲気のコレクションです。

 
チョークボード風の濃いグレーで引き締められていてかっこいい!

個人的にはこのヘリンボーンの床板のペーパーにググッときちゃいました!Full of Joy【CP】、裏側は…


 ギンガムチェック。


ストライプやフローラル柄も。季節にとらわれずに普段の写真に合わせられそうな感じです。




マイマインズアイからもミニコレクションが来ています。こちらはブラッシュ【CP】。


ピーチピンクとネイビーのカラーコンビネーションが最高に大人可愛い!


今すぐ使っても、2月まで取っておいてもよさそうですね!

その他、新作を含むマイフェイバリットシングズのスタンプが今夜の通常発売内容となっています。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/195939/list.html


セールと合わせ、どうぞよろしくお願いいたします!

++++++++

去年のサンクスギビングとブラックフライデーセールの記憶がまったくなくて、「何してたっけ?」なんて言いながらブログを遡ってみましたところ、日本滞在中だったことが判明。

第4木曜日の11月24日は、母と妹とともに新潟県魚沼市の西福寺を訪れ、石川雲蝶の天井彫刻を見ておりました。

シンプルストーリーズのヴィンテージブレッシング【CP】を使っています。

雲蝶の傑作は素晴らしかったけれど、とにかく寒かったこと!お寺の中へ入るには当然靴を脱がなくてはならず、足先が冷た過ぎて感覚がなくなるほどで、長くはいられませんでした(苦笑)。

今年の11月第4木曜日は、打って変わって最高気温32度のサンディエゴにて。夫の妹と甥が遊びに来ていて、楽しいサンクスギビングウィークエンドの始まりです。

今年の写真も多くなりそうなので、さっさと去年の日本滞在中の写真を1冊にまとめなければ…(汗)。

みなさまもどうぞ楽しいお買い物&素敵な週末を〜!


 

No comments:

Post a Comment