Thursday, November 30, 2017

サイドキック、リルインカーデザイン、ティムホルツ、マイマインズアイ等発売のおしらせ

ついに12月に入っちゃいましたね!今月最初の金曜日〜!クリスマスアイテムがたくさん来ています。

リルインカーデザインのアルファベットのスタンプ。これ、一体なんだろう?って思うでしょ?


こういうことだったんです!Peace, Love & Joy【CP】。


カラフルなインクを選んでも、こんなふうに大人っぽく仕上げても。


クラフトカラーのクリスマスカードもいいですよね。我が家も今年はクラフトベースのデザインが多いです。


部分的にゴールドのパウダーでヒートエンボスをするのも素敵です。


ゆる〜いどうぶつさんのポートレイト風デザイン。サンタ帽は被っているけれど、楽しいのか楽しくないのか、曖昧な感じが私たち好み(笑)。Season's Greetings【CP】。


 全員出場〜。


こちらのクマさんも可愛いです!Rustic Christmas【CP】。



にっこり〜、ではないところに魅力を感じてしまいます(笑)。


小道具もいろいろなので、このセットひとつでたくさんのデザインが可能です。


ティムホルツのクリングスタンプにも、ホリデーデザインが揃っています。クロップパーティーでいつも人気のポステージ風デザイン、Holiday Postmarks【CP】。



カードのメインデザインに、封筒のデコレーションに。無地の味気ない封筒が一気にホリデー仕様になりますね。

こちらはいかにもティムホルツ、っていう感じかな?Tattered Christmas【CP】、インクをこすって、ぼかして…のアンティーク風の仕上げにぴったりです。タイプライター風のフォントもマッチ。


こちらはレイヤーのツリーのスタンプ、Watercolor Trees【CP】。水彩風なので完璧に重ねなくってもOK!クラシックなデザインのクリスマスカードが出来そうですね。

 これぞティム!の鳥さんスタンプ、Mini Bird Crazy & Things【CP】。


小道具を見ると、サンタの帽子にキャンディーケイン。クリスマスのほか、ニューイヤー、バレンタイン、父の日、母の日、イースター、卒業式、アメリカ独立記念日にハロウィンと、さまざまなイベントに行けそうです。これは欲張りなセット!

ローンフォーンも今年のホリデークラフトに間に合います!後ろ姿が可愛い、と人気のFor You, Deer【CP】。



裏と表が作れることを最大限に生かして、くり抜いた窓から顔を出すこんなデザインのカードに。


コーディネートダイ【CP】とアドオンのテンプレートダイ【CP】との併用で、タグも楽々。


シャドウボックスカードのテンプレートダイ【CP】も人気です!


立体のボックス型カードだけれど、平らになるので封筒に入れて普通郵便で送れます。


他にも欲しかったあれこれがたくさん届いています!

今夜新発売のペーパーコレクションもクリスマステーマです。マイマインズアイの新作、ジョイフル【CP】。


昨日のブログにてともみっちさんが素敵にご紹介くださった、白&黒&ゴールドの大人っぽいペーパーコレクションです。


ピンバッジ【CP】、欲しい〜!


白地のペーパーが多いので、重ねたところがよく分かるよう、切り口にゴールドのインクをつけていらっしゃいます。



なるほどね〜!



そして、今年のクリスマスのウィッシュリストに加えていらっしゃる方もおおいのではないかしら?シジックスのミニダイカットマシン、サイドキック【CP】も今夜発売です!



チマチマなダイでのチマチマ作業が、さらにチマチマに(笑)。



量産も早いよ〜!



フェルトもサクサクカットできました。


  
夫に先を越されちゃいました〜。


自分サンタさんへのお願いアイテムに、ぜひ!スタンプ、ダイ、エンボシングフォルダーなどが入ったスターターキットとして届きます。



今夜は替えのプレート【CP】も発売されます。



しょっちゅう買い替えるものではないけれど、消耗品が気軽にストックできるお値段っていうところもミニサイズならでは。棚の中にあるって思うとなんだか安心できるのよね(笑)。

クリスマスアイテムを色々揃えて、今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/196034/list.html


セールも開催中。12月3日夜9時までお買い物いただけます。合わせてどうぞよろしくお願いいたします。



ご予約コーナーには、ニート&タングルド!15%オフとなっております!


どうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment