Tuesday, December 19, 2017

クロップパーティー5周年!会員様向けクーポン発行のお知らせ

スタンプとスクラップブッキング用品の専門店クロップパーティーは、この12月で5周年を迎えることができました。

お店が存続しているのも、私にこの仕事があるのも、すべてお客様のおかげです。いつもクロップパーティーをご利用くださり、誠にありがとうございます!


日頃の感謝を込めまして、会員登録してくださっているみなさまには1000円のクーポンをお送りしております。有効期間中、おひとり様3回使えるクーポンだそうです。この機会に欲しかったあれこれ、ぜひご検討くださいますようお願いいたします!
 ++++++++

マーサ・スチュワートが本命のカードクラフターだった私は、この5年間でいろんな浮気(笑)をし、お気に入りブランドが増え、カードだけでなくプロジェクトライフやミニブックなどのスクラップブッキング寄りのクラフトも楽しむようになりました。

スタートした時は一定の商品を使用して作ったものをブログ記事にし、ショップの商品ページのサンプル画像として提出するのが主な仕事でしたが、時を経て、バイヤー、講師、そしてスタンプデザイナーと、業務の幅も広がりました。

5年前の夏にふーこ店長からお話をいただいた時、私には大学院への出願予定がありました。もしもお断りしていたら、私はサンディエゴ州立大学に戻って修士号を取り、栄養士として医療に携わるか食品会社で研究をしていたかもしれません。人生ってホント、何が起こるか分からないですね。

ふーこ店長は3年契約を希望、私はとりあえず1年だけやってみて決めたいとお願いしたのですが、交渉の結果2年契約でスタート。その後、更新、更新で、5年が過ぎました。

ショップのオープンの翌年からは秋のイベントで日本でみなさんとご一緒し(東京だけでなく、大阪に呼んでいただいた年もありました!)、 アメリカでひとりポツンとクラフトする趣味の個人ブロガーだったらできなかったような体験にも恵まれ、とても充実しています。

私のスタンプやキットを購入くださり、ワークショップにご参加くださり、クロップパーティーをご利用くださるすべてのみなさまに心より感謝いたします!

オープン当時まだ赤ちゃんだったふーこ店長の息子さんも、来年からピカピカの1年生。5年ってすごい!私ももっと成長したいな、と思います。

みなさま、これからもクロップパーティーをどうぞよろしくお願いいたします!

http://www.crop-party.biz/




2 comments:

  1. 真理子さん、ふーこ店長、5周年おめでとうございます!
    これからもますますのご発展とご活躍を祈念しております。
    ロンさんのクラフトも楽しみにしております。
    末永くお買い物させて頂ければと思っております。
    これからもよろしくお願いします!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ずーっと長いこと応援してくださってありがとうございます。
      お仕事でも是非是非ご一緒したいです!
      これからもどうぞよろしくお願いいたします!

      Delete