Sunday, December 17, 2017

サクッと追加、ミニブックラブが止まらない〜!

クリスマスまであと1週間!

実は今年は夫側の家族内に不和が生じたり衝突があったりして、正直を言うとあまり楽しい気持ちでこの季節を迎えることができませんでした。 

なので、「せめて最後の月は、今までで最高の12月にしよう!」とほぼ1日起きくらいにエンターテインメントを求めてキラキラの街へ繰り出しています。

とは言え、どんちゃん騒ぎをするタイプではないし、予算というものもあるし、なにより普段質素な暮らしをしているので、映画を2本観てピザを食べに行くくらいでも、「すごいね!パーティーだね!楽しいね!」。

簡単な夫婦です(笑)。

ジャスティスリーグ(Justice League)は、スーパーヒーローものが大好き(特にバットマン)な夫が楽しみにしていた映画です。


私はスーパーマンがいちばん好きなんですが(ここで語っています・笑)、 アクアマン役のジェイソン・モモアのファンなので、彼の登場も密かに楽しみにしていました。

映画が終わったのが遅かったので、深夜過ぎまでやっているピザ屋さん(Basic)へ。


DJがいて、おしゃれな人たちが踊っていて、爆音に包まれながら美味しいピザとビール。人生にはこれが必要だな、と思いました(笑)。

マテリアルはすべてピンクフレッシュスタジオのディッセンバーデイズ。

 
日付のスタンプを入れたラベルと5つ星のゴールドフォイルのラベルは、カードストックのステッカー【CP】。アルファベットはチップボードステッカー【CP】。パフィステッカー【CP】も使っています。

今年は6x8インチのスリーブやA5の手帳を使ったドキュメントを始めましたが、これといった自分スタイルを確立できないままお流れの感じに(汗)。

12月のミニブックが半分完成したところで、「ウィークリーじゃなくて、マンスリー単位でドキュメントするのはどうだろう?」なんて考えが頭を過っています。

ちょうど来年の抱負を立てていて、目標も月単位で掲げようかな、と思っていたので、これはもしかしたら名案かも?

12月を楽しみ、2017年を反省しつつ、2018年をよりよい年にするための改造計画も進めています(特にクラフトルーム!)。

今年もあと2週間。ニューアイテムのリリースや大セールが控えているクロップパーティーをどうぞよろしくお願いいたします!

さて、今日はお知らせが2つあります。

12月の新作や歴代のターンアバウトシリーズ、そして人気だったバレンタインアイテムを含む、コンコード&ナインスのスタンプやダイが今夜9時までご予約いただけます。


仕入の事情によりあまりセール価格にできないザトンも、今回ばかりはご予約特価!


まだの方、ぜひ見てね!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html
 
それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment