Thursday, December 14, 2017

プリティピンクポッシュ、ママエレファント、ピンクフレッシュスタジオ、MBスタンプ発売のお知らせ

昨日サンタさんと一緒に撮った写真を、さっそくプリントしてミニブックのページにしました。


去年来たサンタさんと同じで、私たちを見るなり、「You look familiar」。生まれて初めてサンタさんと撮る写真、という話(サンタさんと記念撮影!)も覚えていてくれました。

こちら、去年の今日の写真。


去年の服の色違いを着ています(笑)。この人は服とか靴とか、デザインが気に入ると色違いで2つ買ったりする人です。

私はサンタさんとの撮影に備えて、寒くないのに真っ赤なコート。場の雰囲気に対して明らかにオーバードレスなので、夫に「きっとみんなにサンタの娘だと思われてるよ」とからかわれました(笑)。

最初のページと同じ写真でもう1枚。こちらは顔だけクロップしてプリントしています。


チップボードのフレーム【CP】に合わせました。


ゴールドのふちに合わせ、「MAKING SPIRIT Bright」と「I STILL believe」とスノーフレイクのダイカットペーパーと、半分ゴールドディップになった星のウッドステッカー【CP】も乗せています。


 本当はここに入っていた「Here comes Santa Claus」のカードストックのステッカー【CP】を使いたかったんだけれど、台紙からはがしたあと、行方不明に(涙)。


この写真の下に貼りたかったんだけれどねー。代わりに使った「SIMPLY HAVING A WONDERFUL CHRISTMAS TIME」は、チップボードステッカー【CP】です。


小さくプリントした他の写真は、4x4インチのスリーブ【CP】に。


 「IT'S THE MOST MAGICAL TIME OF THE YEAR」のカードは、12インチのペーパー【CP】をカットしたものです。


本当に小さなイベントなんだけれど、ドーナツ屋さん(Donut Bar)とピザ屋さん(City Pizzeria)がある通りなので、無料のドーナツとホットココアとピザだけでも行く価値あり。

サンタさんと写真を撮って、クリスマスソングの生演奏を聴いて、ぶらりと数ブロック歩いて、メキシコ料理屋さんでブリトーを買って帰りました。

12月も半分が過ぎましたね。後半も楽しいイベントが待っています。クリスマスもこれから!ミニブック作り、一緒に楽しみましょう。

ピンクフレッシュスタジオのディッセンバーデイズの品切れアイテムは、今夜追加されます。


ディッセンバーデイズ以外のコレクションのアイテムも、一部追加されます。人気のスタンプとダイも今夜再発売です!

みゅうさんがシェイカーカードを作るのにお使いになったメリー&ブライト【CP】や(詳細はこちら)… 


 YUUさんのプロジェクトライフのカードになっているセミサークルパターン【CP】(詳細はこちら)などなど、人気だったアイテムが今夜追加されます。


今日は私の新作スタンプの発売日でもあります。「絶対作ってくださいね」と言われていた、タグ向けサークルスタンプのホリデー版【CP】です!


さっそく清美さんが丸いタグにしてくださっています!



かわいい〜〜〜!

フローラ&フォーナのどうぶつさんと木のちっこいダイ【CP】が雰囲気ばっちり!


このスタンプだけ、スペースのぽっちんが星になっています。ご予約便が届いたみなさま、気付いてくださった?

 
今夜はプリティピンクポッシュとママエレファントも登場!クリスマスカード作りのラストスパートに間に合います!

お探しものものが見つかりますように…みなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/196358/list.html

どうぞ楽しい週末を〜。


No comments:

Post a Comment