Wednesday, February 14, 2018

ご予約受け付け中!ワッフルフラワークラフトの新作スタンプ&ダイのご紹介

ワッフルフラワークラフトの新作のご予約の受け付けが始まっています!

カナダ在住の人気イラストレーター、ヘレン・ダーディックの新作も!先月お会いして、私もますますファンになっちゃいました。


本来ヘレンのデザインはとてもカラフル。私も影響されてペーパーいっぱいにスタンプし、原色やネオンピンクを使ってヘレン風に仕上げてみようと試みたんだけれど…惨敗。

潔くMB流にレイアウト&色ぬりしました。


トラさんをピンクとブルーのツートーンにしたりとか、私がやると単なる気違い沙汰にしかなりませんでした(笑)。Enveloper Gentle【CP】。


フレーズは、ダイ【CP】でカットして作ったラベルです。



写真を撮るために仮止めしただけで、まだ接着していないので「THANK YOU」や「CONGRATULATIONS」など、渡す場面によってメッセージを変えられます。

トラさんセットのリースも可愛いんです。



こちらには、私のサンキュースタンプセット【CP】を合わせました。


 「THANK」と「YOU」を切り離し、2行に並べてアクリルブロックに貼り付けています。


フォントはどれも相性がいいみたいだけれど、ヘレンのポップなデザインにはくっきり太字がいちばんかな?


ドットとストライプの背景はクリングスタンプですが、リースということで反応しちゃって(笑)、エイヴリーエルのマットダイ【CP】にも合わせてみました。


ちょっぴりアンダーサイズで丸い枠がチラ見えしちゃうけれど、悪くないよね。

リースのデザインのカードを作ると、鳥さんを止まらせるかリボンをつけるかしたくなっちゃいます。

鳥さん、こちらの新作、Enveloper Coffee【CP】にちっこくて可愛い子がいました!


 ちょこんと止まらせてみましたところ…大正解!


 リボンはこれ【CP】!


そう、このミニミニ立体リボン【CP】の親分(笑?)です。


姉妹とか母娘とか呼ぶにはサイズ差があまりに大きいので、あえて「親分」と表現しました(笑)!


新作にはステッチも入っています。

さっそくリースにオン!


エンベローパー・コーヒーのメインのデザインでもヘレン風のカラフルカードを狙ってみましたが、やっぱりダメでした。私は私風で行くしかないね(苦笑)。


こちらもフレーズはイヤーラウンドダイのセットを使用しています。


エイヴリーエルの新作のシェブロンのマットダイ【CP】にもバッチリでしたよ。


 リースもぴったり!


いずれも仮止め状態で撮影しているので、実際のところマット、メインのピース、フレーズのラベルともにバラバラです。


必要になったら場合に応じてフレーズを選んでアセンブリー。これなら先日の夫のように、「作り置きカードがたくさんあるのに(ダジャレや嫁宛てのクドいものばかりで・笑)使えるのが1枚もない!」と慌てなくて済みます。

ヘレンの新作は他にも数点。来週月曜日のブログにてhachikahoさんがご紹介くださる予定です!

さっそくチラ見せしてくださいました〜!


他にも新しく起用された日本人イラストレーター、カモさんによるクリアスタンプなど、わくわくの新作がいっぱいです!


ご予約の受け付けは、月曜日夜9時まで。割引価格でご予約いただけます!

さらに、3000円分以上ご予約のお客様を対象に、最新カタログを抽選プレゼント。なんとヘレンの直筆サイン入り!ちゃっかり2冊にサインをいただいて来ましたので、2名様に当たります。

この機会にぜひご予約を〜! どうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment