Tuesday, February 20, 2018

ピンクフレッシュスタジオのスタンプで配色祭り!

先週に引き続き、絶賛風邪引き中(涙)。同じような症状の出始めた夫が、「混む前に」とものすごい早い時間に救急で診てもらったところ、インフルエンザと言われたそうで…

私からうつったと思うので、私もかなりの確率でインフルエンザです(涙)。長引くの嫌だなぁ、って、最初に風邪かな?と予感がしたのが先週の火曜日だったので、もうすでに1週間。

鼻と喉は変わらず辛いけれど、頭痛がなくなった(というより薬が効く程度になった?)ので、ピークは過ぎたかな?休み休みではありますが、生活も仕事も通常にできています。

みなさまもどうぞ身体にお気をつけてお過ごしください。

さて、今日はピンクフレッシュスタジオのスタンプをご紹介いたします。久しぶりに配色祭りに没頭してしまいました!

以前、みゅうさんもゲストブログ記事でご紹介くださっていますが、ピンクフレッシュスタジオのスタンプには、パッケージの裏側に見本が載っているものがあるんです(すべての商品ではありません)。

今回私が選んだスタンプのひとつ、Tealightful Day【CP】にもサンプルが載っていました。


もちろん自分でもいろいろと組み合わせて楽しい構図を作りたいとは思うけれど、くしゃみ連発、突然の咳き込み、5分おきに鼻をかむような状態では集中力も続きません(涙)。

ということで、この構図を借りて、手持ちのインクパッドで配色祭り〜!というわけです。



とりあえず、自分の庭のように(笑)把握しているヒーローアーツのシャドウインクで。


一応見本の色には近づけてあるものの、あえて完コピは目指さず、6色と限定して選んでいます。

使用したのは、ソフトプール【CP】、ネイビー【CP】、エメラルドグリーン【CP】、ソフトピンク【CP】、ペールトマト【CP】、そしてバターバー【CP】。




ワッフルフラワークラフトのインクパッドでもう少し軽やかに。



 ニューフィッシュインポンド【CP】、ピースオブマインド【CP】、チャープチャープ【CP】、ティクルドピンク【CP】、マイプレジャー【CP】、ユーセッドワット?【CP】の6色です。


持っている数が少ないので限界がありましたが、ディストレスオキサイドインク【CP】でもやってみました。


ほとんど売り切れみたいね。新色も出たことだし、近々仕入れてもらわないと。



あえて6色に限定したのも楽しかったけれど、配色祭りに火がついちゃったのか、見本に限りなく近い組み合わせもやってみたくなりました。


こじんまりと試し押しするつもりが、あれこれ引っ張り出してきたためにクラフトルームは盛大なカオスとなりました(笑)。


アクリルブロックも全員出場です。


今日はここまででタイムオーバー。これからカードにしていく予定です。

ピンクフレッシュスタジオのスタンプとダイの発売は、今週金曜日予定です。ご予約くださったみなさまへの発送も間も無く開始いたします。どうぞお楽しみに〜!




No comments:

Post a Comment