Monday, February 5, 2018

ひらがなスタンプでお名前入りのバレンタインカード

めちゃめちゃ簡単なカードを作りました。見るからに簡単そう(笑)?


いいんです、健全なちびっこなら、カードなんかそっちのけでキャンディの箱に取り掛かるのを知っていますから(笑)。


色ぬりなんて、1枚につき2、3分?油性ペンでグリグリっとベタぬりです。

とは言え、このような単純な構図のカードこそ、ポジショニングが大切です!ウッドスタンプのくまさん達の間隔は、スタンプポジショナーキット【CP】を使って均等に。


フレーズも斜めになったりしないよう、しっかりポジショニング。


ハートの中のひらがなのセット【CP】はクリアなので、ポジショナーなしでも狙ったところにスタンプできます。

 
ミニミニサイズのアクリルブロック【CP】でポンポンっと(汚れがリアルでごめん・笑)。


これから郵便局に行ってくるよ、という段階で、「俺も俺も!」と、夫もすでに作ってあったカードにメッセージを書いて小包に入れました。

小学生男子っぽい…相手じゃなくて、送り主の方ね(笑)。


日本へのバレンタイン便発送、完了!次はアメリカ国内便です。バレンタインクラフトは続きま〜す!

今日も応援よろしくね!



No comments:

Post a Comment