Wednesday, February 7, 2018

フローナ&フォーナの春の新作スタンプのご紹介

昨日ご予約の受け付けが始まったフローラ&フォーナには、新作も含まれます!

このユニコーンさんたちのセット【CP】がまた、ツッコミどころ満載(笑)!


キュートなユニコーンさんもいるけれど…


彼、一体どうなっているのよ(笑)?


背中にちょこんと乗った鳥さんもかわいい!


ユニコーンさんにはオーバーサイズなお花と葉っぱのダイで、マジカルな風景が表現されています。このカードに使ったセット【CP】です。


フローラ&フォーナ初の試みで、こちらのユニコーンさんのセットには別売りでマッチングダイ【CP】も作ったそうです。


フローラ&フォーナのサンプルを見ての通り、デザイナーのシンディも私と同じくハサミカット大好きな方なんですけれど、お客様からの熱いリクエストにお応えしてマッチングダイも作ったんだそうです。

人気のテクスチャのシリーズも第5弾【CP】。今回はちょっとイメージが違います。


ペイントしたようなぺったりと平たい感じが私好み。ブースでこれを見て、即決でした!


ディストレスオキサイドの不透明な仕上がりと相性が良さそうです。

カタログを見た夫が、「俺、これっ!」と即決だったのがパンダさん【CP】。

 スケッチまで始めていましたよ(笑)。


テクスチャ5と合わせてポップなデザインに。


笹の代わりに持っているのは、トロピカルな葉っぱのダイのセット【CP】に含まれているやしの葉です。



こちらが正しい(笑?)使い方。


フラミンゴのウッドスタンプ【CP】はサヴィ。こちらもただいまご予約いただけます。

セットにはオープンカーも!パンダさんとオープンカー、ちょっと意外な組み合わせ(笑)?


可愛らしい桜の枝、どのセットかな?と思って見ていたら、こちらもパンダさんセットでした。


こちらのパンダさんは…右上にチラリしているパレタスにご注目。パンダさんパレタス…(笑)。


何作か経て、ラマさん【CP】もゆるさが増してきているような…


カラフルに色ぬりして、南米風のデザインに。とってもフェスティブ!そしてフロッキングパウダーが懐かしい!


サボテンのトリオ【CP】もフローラ&フォーナのダイです。


かたつむりさんのスタンプ【CP】も増えてきました。いろんな表情で面白い!きのこもいいなぁ。


 親子みたいで可愛いですね。


鳥さんとか、かたつむりさんとか、他のセットに似ているものがあったりすると、サイズや向きの違うものを組み合わせて使うことができるのでついつい集めてしまいます。

お花【CP】も雰囲気の似たものがたくさんあると、組み合わせて使うのが楽しくなりますよね。グラスドームの中に色々詰め込んで、小さな世界が作れます。


海のなかまたちのシリーズも人気です【CP】!



どんどん仲間を増やしてより賑やかな海のシーンに。

これは楽しいスタンプセットです。着せ替えセットなんです【CP】!カバさんやワニさんを人魚にしたり…



ツノをつけてユニコーンさんに変身させたり(笑)。



こちらにもマッチングダイ【CP】がありますので、着せ替えさせやすいかな?


車にコスチュームをつけられるスタンプセット【CP】もあります。


レインボーや雲、お星さまの小道具は、背景にも。


クラシックなフォルムが美しいメインのユニコーンさん【CP】と「thanks」のメッセージ【CP】は、ダイです。

新作スタンプは、全部で12点(うち、マッチングダイがあるのは3点)。他にも可愛いデザインが揃っています。

昨日ご紹介したハチさんのセット【CP】もご予約いただけます!


他、多くの人気の品切れアイテムがご予約対象となっております。この機会にぜひぜひご検討くださいますようお願いいたします!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

私はもう決めているんだけれど、今日これを書いていたら追加したくなってきました…月曜日まで楽しく悩みましょう(笑)!

今日も応援よろしくね〜。



No comments:

Post a Comment