Wednesday, April 18, 2018

新作!サヴィ、インプレス、フローラ&フォーナご予約受付開始のお知らせ

ただいまフローラ&フォーナ、サヴィ、そしてインプレスのスタンプとダイのご予約を受け付け中。新作もドーンとやってきます!

フローラ&フォーナの新作は6点。コピックマーカーを購入して以来鮮やかに色ぬりしたい熱が上昇中の私は、トロピカルなデザインに惹かれました。Tropical Vibes【CP】。


明るいピンクとか黄緑とかのマーカーの色も、これなら映えそう!夏のカード作りが楽しみになってきました。

夫は白鳥さんのセットが欲しいそうです。Swan Lake【CP】、ハスなどを小道具に、白鳥の湖のシーンが作れます。


フローラ&フォーナといえば、バン!トナカイさんのツノをつけたりとシーズンごとにおめかしするバンですが、今回はお花いっぱいのお帽子を被せます。Hat-Tastic Car【CP】。


お花の可愛さにも定評があります。Soul Happy Flower【CP】。これは水彩でゆるゆるっ、ふるふるっと色をつけたい感じかな?


保存瓶に閉じ込めたり、サークルタグの真ん中にスタンプしたりするのに、ちっこいどうぶつさんたちもたくさん欲しいですよね。いちごがラブリー!Strawberry Fields【CP】。


そしてもちろん!ユニコーンさんの新作もあります。ローラースケート(笑)!ソリッドのユニコーンさんも珍しいです。シルエットのデザインに最適。


ユニコーンさんといえば、こちらの自転車に乗るアヤシイ彼【CP】(笑)もご予約いただけます。人気です!


ドリーミー&ラブリーなユニコーンさん。たてがみと尻尾をカラフルに。


クラフトカラーのペーパーにホワイトのパウダーでヒートエンボス。


でもついついいじりたくなってしまうのは彼ですよね!なんなのこの胴の長さ!手足のニョロニョロ感!


eikoさんはツノが光る仕様に。違和感まるでゼロ(笑)。


テクスチャ5【CP】はぺったりした印象がいかにもスタンプらしくて、色ぬり前提の線のデザインが多い中、逆に新鮮です。

 
並べて押してボーダー風に。


お花はどう使おうかな?こんな風にセンス良く組み合わせられたらいいな。


パンダさんにもやられました〜! 

  
桜の枝の下で蝶々を追いかけるシーンにしてみました。

  
夫はお食事中のパンダさん…らしいのですが、フェイスペイントにしか見えない(笑)。


セットのデイジーも可愛かったので、カードの周りにぐるりとスタンプ。

 

「THANK YOU」はグラフィックフラワー【CP】のセットに含まれています。

サヴィの新作は、選ぶのが大変でした!いつものことですけれどね(笑)。

Peony Branch【CP】は即決! こんなふうに、ゆるゆるっ、さらさらっと色を入れたいデザインです。


「thank you」のブロック【CP】も、地味だけれど相棒になりそうな予感。タグッぽい使い方もいいですね。テラリウムのデザインの新作【CP】に合わせて。


大きなお花もサヴィの新作。Ornate Flower【CP】。ちいさなブロックの「thank you」が邪魔をせず、程よい感じです。


背景は、インプレスのコンフェッティボーダー【CP】で埋めれられています。


ブロックのフレーズには、「happy birthday」も。お礼のカードとバースデーカードは最もよく作るので、私ももちろん予約しました。


キツネさん【CP】も、背景の枝【CP】も、サヴィの新作です。

フローラ&フォーナのトロピカルなデザインのセットと一緒に使ったら楽しいかな?と思い、こちらもピックアップ。バースデーハットを被ったトゥーカンさん【CP】、普段はあまり使わない傾向っぽいマーカーで派手にしたいわ!

 
サヴィのスタンプは届いてみたら「思ったより大きかった・小さかった」って、ありますよね(笑)?これだとサイズ感がつかめるでしょうか?


そうそう、この右下のハンギングバスケット【CP】なんですが…

 
多肉植物のキューブ【CP】に寸法を合わせてあるみたい。お持ちの方、ぜひ!私ももちろんカートインしました!

インプレスの新作では、爽やかなレモン【CP】のデザインに釘付け〜〜〜!


フルーツも夏のカード作りに欲しいデザインです。


 いちご【CP】にも抵抗できなかったわ。


 桜【CP】も綺麗です。


大判です。


他にも可愛いデザインがいっぱい!ぜひ見てね。月曜日まで、10%引きでご予約購入いただけます。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

 どうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment